
むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

おススメの音楽10

今回もよろしくお願いします。

 

むらさきはじめの「おススメの音楽」今回は「ノリノリで行こう!」をお題に紹介したいと思います。

 

さっそくまずはこちらです。

www.youtube.com

「Mamas Gun」の「Finger On It」です。

 

UKのノリノリバンド「Mamas Gun」は最近は知っている人も増えましたが、少し前は知る人も少なかったです。

 

ベースラインとギターがFUNKYでとっても良い!ノリノリです。

 

続いてはこちらです。

www.youtube.com

Michael Jackson」の「Beat It」です。

 

King of pop!Michael Jackson!説明は不要です。

 

でゅ~でゅでゅでゅ で~ででっで でゅ~でゅでゅでゅ で~でで!!!

 

ノリノリのドライブにももってこい!この夏にいかがですか?

[rakuten:hmvjapan-plus:12367223:detail]

 

Routes to Riches

Routes to Riches

 
ルーツ・トゥ・リッチーズ

ルーツ・トゥ・リッチーズ

 

 

 

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション

 
マイケル・ジャクソン THIS IS IT

マイケル・ジャクソン THIS IS IT

 

 

 

murasakihajime.hatenablog.com