読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

冷凍食品の炒飯

「冷凍食品のチャーハン」皆さんは好きですか?私はこの間好きになりました。

 

 実は私、「冷凍食品のチャーハン」を今まであまり食べたことがありませんでした。

 

何故?う~ん。

 

自分で作った方が美味しいと思っていたから?

 

しかし、この間買ってみました!食べました!

 

「うんま~い!!!なにこれ!?お店で食べるのと変わらないじゃん!」「しかもコスパ最高。」

 

お皿に移して、ラップして、レンジでチンッッッ!

 

はいっっっ!出来上がり!!!   おあがりよ!・・・。すいません。

 

簡単で安くて美味しい!本当に最近の冷凍食品は良くできています。

この食品(商品)の裏にはとてつもない努力が隠れているのだろう(´・ω・`)

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com