むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

食戟のソーマとか言うアニメ

最近週末アニメの楽しみが一つ増えました。

 

そのアニメは「食戟のソーマ 弐ノ皿」です。

 

なんだかジャンプで連載していることは知っていましたが、読んだことはありません。

 

「弐ノ皿」と言うわけで、二期なんですけど、一期は実は観ていましたが途中で飽きてしまいました。

 

久しぶりに観てみたら面白い!新しいキャラクターもたくさん出てきているし、料理もものすごく美味しそう!

 

取りあえずあとは女の子が可愛い。

 

そんな感じで「食戟のソーマ」面白いです。

shokugekinosoma.com

 

 なんで美味しいもの食べると「服」がはだけるのだろうか?(笑)