むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

この時期食べたくなる冷たい「あいつ」

夏になるとやってくる、あいつに会いたくなるこの気持ち

 

EDGEの部分が魅力的、だけど暑さには弱いあいつ

 

こちらが求めてもいつだってあいつは冷たい

 

都合がいいのはわかってる、寒い時期にはこちらが冷たい

 

個性的な洋服一枚で過ごしているあいつ

 

その洋服のデザインはボウズ?サウンド流れるフロアにBOSE

 

君のふるさとは赤城、麻雀強いのはアカギ

 

いつだって君は冷たい、だけどとっても甘い

 

いつだって君を食べたい、だからとっても安い

 

これからも僕らの夏のヒーロー

 

いつまでもみんなの夏のアイドル

 

夏に参上!世の中を最高にCOOLにするぜ!

 

僕らの、みんなの、夏の使者

 

そう!あいつの名前は「・・・・・!」

[rakuten:nittou-ice:10000449:detail]

[rakuten:nittou-ice:10000486:detail]

[rakuten:nittou-ice:10000464:detail]

 

 

murasakihajime.hatenablog.com