読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

海老そばってなんなん?

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

先日ラーメン屋に行きまして「海老そば」なるものを食べてきました。

 

先に感想を言うと。

 

「旨スギ~!!!!!」「なんだこれ~!!!」

 

・・・。大げさに言いました、すいません(´・ω・`)

 

しかし、本当に美味しかったです、初めての感覚でした。

 

今まで「海老」の入ったラーメンは中華料理屋さんでは食べたことがありますし、中国でも海老出汁の麺料理は何度か食べました。

 

が、この「海老そば」なる食べ物本当に旨すぎ(笑)

 

久しぶりにラーメンでスープまですべて飲み干してしまいました。

 

なんかお店に色々こだわりが書いてありましたが忘れました(笑)

店主の不愛想加減も一級品でした(笑)

 

murasakihajime.hatenablog.com