むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

おススメの音楽9

今回もよろしくお願いします。

 

むらさきはじめの「おススメの音楽」今回は「青空」をお題に紹介したいと思います。

 

まずはこちらです。


Storywriter-Supercar

Supercar」さんの「Storywriter」です。

 

聴いていてとても気持ちがいい!そしてカッコイイ!

 

まるで雲の中を疾走している感じがとても良いです。

 

つづいてはこちらです。


jimmy cliff - i can see clearly now

jimmy cliff」さんの「i can see clearly now」です。

 

もう、ベタですけどこの曲は地球規模での殿堂入りですね。

 

文句なしです!知らない人もきっと聞いた事はあります。

 

HIGHVISION

HIGHVISION

 

 

 

ベスト~サンシャイン・イン・ザ・ミュージック~

ベスト~サンシャイン・イン・ザ・ミュージック~

 

 今後も定期的に「おススメの音楽」を紹介していきたいと思います。リクエストなんか受け付けて面白いかな?

 

murasakihajime.hatenablog.com