むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

「奴ら」再来!

今年に入って二度目の「奴ら」に遭遇しました。

 

前々から私は「奴ら」に対して忠告してきました。

 

「お互いの領域を守り、遭遇しなければ危害を加えることはない」と。(今年二回目)

 

しかし、昨日「奴ら」は私の領域に踏み入り、お互いに顔を合わせてしまいました。

 

その罪は非常に重く、私は「魔剣グラム」を握りしめ「奴ら」に対して躊躇なく振り下ろしました。

 

亡骸はゴミ屑のように外に捨てました。

 

私は変わることないこの言葉と掟を改めて口にしました。(今年二回目)

 

「お互いの領域を守り、遭遇しなければ危害を加えることはない」

 

繰り返し、繰り返し、呪文の様に唱えました。

 

これからも決して変わることはありません。

 

お願いだから、本当にお願いだから!二度と出てこないで下さい。

 

もう、無駄な争いはしたくはありません(-_-)

 

コピペですが何か?

 

murasakihajime.hatenablog.com

 


映画『テラフォーマーズ』予告編