
むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

今期おススメアニメ「甘々と稲妻」

最近ついこの間まで観ていた「アニメ」がどんどんと「最終回」を迎え終了していきます。寂しいです。

 

そんな中この間から放送を開始した「甘々と稲妻」がめっちゃ面白いです!


甘々と稲妻 プロモーションムービー ロングバージョン

「食」って何か?「食べる事」って本当に大切なこと。

 

「食」と共に「愛」があります。

 

しかもこのアニメ、出てくる「つむぎちゃん」の声優を10歳の女の子が演じています。スゴイですね。

 

皆さんもとても癒されるアニメ「甘々と稲妻」を観てみてはいかがでしょうか?

www.amaama.jp

お父さん役の「中村悠一」さんマジで「イケボ」です。(イケメンボイスの略です)