読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

牛丼大盛りつゆだくで。

牛丼それはどんぶり会の頂点にして、絶対の存在。

 

かつ丼や、親子丼や、うな丼もおいしいですが。

 

やっぱり「牛丼」ですよね。

 

皆さんは「吉野家」「松屋」「すきや」「なか卯」どのお店が好きですか?

 

私は「吉野家」さんが大好きです。

 

吉野家さんの「牛丼大盛りつゆだく」で食べるのが最高にウマい!

 

「つゆだく」否定派の人も世の中にはいますが、私は「つゆだく」大好きです。

 

松屋」さんは学生のころほぼ毎日食べていたのでお店に足があまり向きません。

 

「すきや」さんはあの独特な発想力がたまに食べたくなります。

 

なか卯」さんは駅前にあって、何しろ「安い」のでたまに行きます。ちなみにここは「牛丼」ではなくて「親子丼」がおいしいです。

 

あ~、紅ショウガをたっぷりのせた牛丼を食べたいです。

 

夏になり食欲不振とは無縁の私ですが「牛丼」は食欲をそそる一品だと思います。

 

皆さんも「牛丼」食べたくなりましたか?