読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

この夏観たい映画

最近映画を観ていません。

 

好きなんですが、暇がありません(´・ω・`)

 

しかし、この夏は「映画」を何とか観ようと思っています。

 

なので今から私が観ようと思っている「映画」を紹介します。すでに公開されているものもありますので、ネタバレ厳禁です!

 

まずはこちらです。


映画『日本で一番悪い奴ら』予告編

「日本で一番悪い奴ら」です。

 

こういった「悪」とか「偽善」とか「正義」とかなんやかんやする作品大好きです。

 

次はこちら。


映画 『ゴーストバスターズ』予告1

ゴーストバスターズ」です。

 

気になります!ゴホンッ!「わたし!気になります!」・・・うん。

 

次はこちらです。


『ペット』日本語吹替え版予告

「ペット」です。

 

めちゃくちゃカワイイ!動物大好き!

 

あと、ユニバーサルスタジオさんのギャグセンスが私は好きです(笑)

 

以上!この3作品はこの夏観ようと思っています。

nichiwaru.com

www.ghostbusters.jp

pet-movie.jp