むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

おススメの音楽5

今回は「この夏に聴きたいアルバム」をお題に紹介したいと思います。

 

さっそくですがこちらです。

HIFANA」さんの「24H」です。


HIFANA Tutorial + "24H" - teaser -

まさに「FRESH PUSH BREAKIN」文句なしのパフォーマンス!

 

実際のライブも最高に盛り上がります!

 

このアルバムは最初から最後まで気が抜けません、本当におススメです。

 

夏の暑さとこのグルーヴ感をお楽しみ下さい。

 

続いてはこちらです。

熱帯JAZZ楽団さんの「The Covers」です。


熱帯JAZZ楽団 10th Machete

JAZZっておじさんが聴くものでしょ?なんかJAZZって聞いただけで難しそう。

 

そんなことはありません!ノリノリのバシバシ?です!

 

このアルバムを聴いた人は「熱帯JAZZ楽団」にハマる事間違いなしです。

 

おススメはドラムの超絶テクニックです。

 

この中年達侮れません!・・・実はものすごく有名なミュージシャンの集まりなんです。

 

この二つのアルバムを是非皆さん聴いてみて下さい。夏のドライブや音楽LIFEが楽しくなること間違いなしです。

 

ではまたよろしくお願いします。