読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

CoCo壱番屋

夏になりました、皆さんどうお過ごしですか?

 

毎日毎日暑くて暑くて、私はもう半分溶けています(笑)

 

突然ですが夏と言えばカレーの季節ですね。

 

カレーと言えば「CoCo壱番屋」さんです。

 

私的に思うことがあります、CoCo壱番屋のカレーはカレーではなく、「CoCo壱番屋」と言う食べ物だと思います。

 

何故?それは、「カレー」と言うカテゴリの中ではあまり美味しいとは私は思いません。

 

しかし、CoCo壱番屋と言う「食べ物」と解釈すると、ものすごく食べたくなります。

 

なんだか不思議なことを言っていますが、何人かはこの考えに共感する人がいると思います。

 

ちなみに私のおススメは「フィッシュフライ」トッピングの「チーズ」トッピングです。

 

最高にウマい!そして何故かあの食べ物も中毒性抜群!ですね。

 

暑くなってくると食べたくなる「カレー」と言うカテゴリの「CoCo壱番屋」の話でした。

www.ichibanya.co.jp