むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

おススメの音楽「番外編」

今回は「番外編」です。

 

いろんな意味で「何度も聞きたくなるアーティスト」をお題に紹介したいと思います。

 

まずはこちらです。


グループ魂 職務質問 武道館

グループ魂」さんです。

 

もう、なんか、コントみたいです(笑)

 

the悪ふざけ!って感じで、私は大好きです。でも曲はカッコイイです(笑)このギャップがまた最高です!

 

センターのvocalは俳優の「阿部サダヲ」さんです(笑)

 

次はこちら。


レキシ - 「最後の将軍 feat. 森の石松さん」 Music Video+メイキング

「レキシ」さんです。

 

実は普通におススメしたいアーティストなんですが、歌詞がとっても面白いです。

 

曲のメロディとリズムはとてもカッコイイ、でも歌詞は日本史なんです(笑)

 

最近newアルバムをリリースしたばかりです!様々なアーティストとコラボレーションしたアルバムになっています。

 

ちなみにこの「森の石松さん」は「松たか子」さんです(笑)

 

どうでしたか?これからの選曲の参考になればと思います。まだまだこれからたくさんの音楽を紹介していきたいと思っています。

 

よろしくお願いします。