
むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

おススメの本4

今回で4回目になります、おススメの本。

 

紹介したいと思います。

 

今回紹介するのはこの作品です。

 

米澤穂信さんの「インシテミル」です。

 

今回も簡単に内容を説明すると。

 

高時給のアルバイトとして、7日間世の中から隔離された場所で男女10人が、あるルールをもって生活をする。と言う物語です。

 

この作品もとても読みやすくミステリー初心者の方には特におススメです。

 

この作品に関してはかなり喋りたいことがたくさんありますが、ネタバレになるので止めておきます。

 

この作品も映画になっていて主演の藤原竜也さんが良いですね。

 

だいぶ前の作品なので、中古で本も売っていると思います。

 

探してみてはいかがでしょうか?

 

結構気になってどんどん読み進めてしまいます(笑)

 

私は、どうしても藤原竜也さんが「カイジ」に見えてしまってしょうがないです。