
むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

アルパカにいさんとか言うアプリ

久しぶりにスマホの「アプリ」で興奮しました。

 

この「アルパカにいさん」と言うアプリ。

 

・・・キテマス。

 

狂気たっぷりのストーリー、そして可愛い見た目がどんどんと進化していくにつれ禍々しくなっていきます。

 

なんとも説明しにくいアプリになっています。

 

可愛いのに、狂気と禍々しさがスパイスとしてかなり効きすぎのアプリになっています。

 

暇つぶしにはもって来いですね(笑)

アルパカにいさん - Google Play の Android アプリ

アルパカにいさんを App Store で