読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

最近はまっているアニメ Re:ゼロから始める異世界生活

アニメは好きです。

 

実は数年前はみていませんでしたが、私の「妹」がいわゆる「アニヲタ」で進められるままみたのがきっかけで好きになりました。

 

みる前までは深夜にやっているアニメなんて〇〇〇なんでしょ?とか、そんな感じのイメージでした。

 

しかし、いざみたらもはや「アート」の領域のものもたくさんありましたし、子供にみせれば教育の一環になりそうな作品もありました。もちろん、「ちょっと(笑)」なんてものもありました。

 

そんな感じで今も好きで「アニメ」よくみています。

 

そんな中最近はまっているアニメは「Re:ゼロから始める異世界生活」と言うアニメです。略して「リゼロ」です。

 


アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」第2弾PV

TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』オフィシャルサイト

 

このアニメ最高に今期で一番面白いと私は思っています。毎週毎週楽しみです!

 

可愛いキャラクターも多いですし、主人公のバルス。・・・スバル君のクサイけどカッコイイセリフとかも最高です。

 

あと、CV(キャラクターボイス)も豪華で毎回新キャラクターが出てくるたびに興奮します。

 

今期おススメのアニメの紹介と、私の毎週の楽しみの紹介でした。

 


ミニアニメ「Re:ゼロから始める休憩時間(ブレイクタイム)」#11

 

E・M・T&E・M・Pです!