
むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

ブログ投稿「祝100回!」

はやいものでブログを書き始めてから100日が経ちました。

 

自分の事ながらよく続いていると思います。

 

毎日毎日キーボードを飽きもせずにたたき続けています。

 

正直「めんどくさい」とか「忘れるとこだったー!」なんてこと結構ありました。

 

しかし、何とかついに!「祝100回」です。

 

これからも読んで頂いている方々に対しての感謝の気持ちと。

 

自分自身の存在価値を確かめながら。

 

そして変な義務感と共に続けて行きたいと思います。

 

これからもよろしくお願いします。