むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

YouTubeで生計を立てるYouTuber

YouTube、暇つぶしや寝る前にスマートフォンで見ています。

 

私はその中でYouTubeで生計を立てる「YouTuber」なる人達のことがスゴイと思います。

 

なんだか趣味でやっている人も数多くいるみたいですが、本当にコレで生計を立てている人は少ないみたいですね。

 

私がスゴイと思うことは、常にクリエイティブ。そして自らのプライベートも全世界にさらすこと。

 

私にはとてもできません。

 

結構前からYouTubeをみている中で私のお気に入りは。

 

「MEGWIN TV」ですね。

 

今となってはかなりの有名YouTuberになりましたが、私はMEGWINさん、本名関根剣さんが1人で活動している時から観ています。

 

面白いですよ、バカバカしくて(笑)

 

しかし、私が本当に好きなところはこの人「全力でやる」ところが良いですね。

 

色々アンチなコメントが多くなった時期やネタがマンネリ化した時期も含めて私は気に入っています。

 

これからも頑張って下さい!「MEGWIN TV」!関根さん!


MEGWIN TV ドラクエの呪文を再現してみたExtreme