
むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

ヨーグルト大好き!

私の数ある好物の一つそれが、ヨーグルト!

 

昔から好きで良く食べます。

 

しかし、ここで問題があります。大好きで結構な量を食べてお腹を緩くすると言う愚行をよくしてしまいます。

 

特に外食で友人と焼き肉を食べた後なんて「ヨーグルト」が食べたくてたまりません。

 

焼き肉の後は大体コンビニに行き、買ってしまいます。

 

何って?ヨーグルト、あのブルガリアの大きいやつ(´・ω・`)

 

 

そして、それをふります。シェイカーの如く!

 

それを飲みます。ウマい(´・ω・`)

 

そしてお腹を緩くする(´・ω・`)

 

本当にバカ。毎回後悔します。

 

最近は飲むヨーグルトにして調整はしています。

 

 

でも大好きですヨーグルト。

 

大体飲み会の後はコンビニで500mlの、のむヨーグルトをイッキ飲みしますけど?

 

本当にヨーグルトはやめられないです。