読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

ガストのチーズinハンバーグ

ハンバーグ史上最高傑作だと思う方も多いはずです。

 

「チーズinハンバーグ」おいしいですよね。

 

先日「ガストさん」のほうに久しぶりに行って来ました。

 

『今だけ!ガストのチーズinハンバーグが¥399』

 

こんなもの見た日には頼みますよ。

 

来ました!チーズinハンバーグ!ジューシーな挽き肉の中にはトロトロのチーズ!たまりません!

 

ハンバーグを切って割ると中からは肉汁とチーズ!本当に美味しそうです。

 

口に入れるとお肉の旨みと乳製品独特の旨みが広がり旨み×2となって、押し寄せてきます。

 

もう最高です!私はここに少しだけ醤油をたらして食べるのが好きです。結構やっている人はいるかもしれませんが。

 

久しぶりにガストに行って、ハンバーグで少々感動した話でした(笑)

 


【ガスト CM】新木優子 / チーズIN399フェア 「チーズのうまさ!」篇 チーズINハンバーグ

 

余談ですが、なんだかガストさんの「山盛りポテトフライ」・・・以前より少なくなっていたような気がするのは私だけでしょうか?