むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

ものまね芸人さん

先日ライブを観ながら食事をすることができるお店に行って来ました。

 

面白かったです、私が来店した日は「ものまねライブ」食事をしながら楽しむことができる、楽しさも倍増でした。

 

しかし、あの「ものまね芸人」なる人達を実際に生で観ると、これはなかなか一般の人にはできませんよ。

 

良く研究していますね。本当にスゴイです。

 

今回私が観た人は「ジーニー堤」と言う芸人さんで、ディズニー芸人と自分で自己紹介をし、ディズニーキャラクターのものまねを色々として楽しませてもらいました。

 

良かったです、ジーニー堤さん。

 

まずこのブログを見てはいないでしょうけど。「ありがとう!とても楽しかったです!」

 

顔マネもしていて、ハリセンボン近藤春菜さん。良く似ていました(笑)

 

ものまね芸人さんを目指す人はたくさんいると思いますけれど、テレビに出演している人達も小さな「営業」と言うライブハウスに行って、顔と芸を認識してもらうことから始めているのだと思いました。

 

大変な仕事です。世の中楽な仕事のほうが少ないですけれど、本当に感心します。

 

ジーニー堤さん!これからのお仕事、私は応援いたします!是非とも頑張って下さい!

 

あと、サザエさんの「マスオさん」と「アナゴさん」のものまねのお手伝いがあったらライブに仕込みで行きますよ(笑)

 

とても楽しかった夕食の出来事でした。