むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

最近の車

最近の、そして最新の車は本当にスゴい!

どこまで進化するのか、予測不可能です。

今から約10年前から比べると、考えられない機能がたくさんあります。

オートエアコン、燃費系、自動運転、アイドリングストップ

書き始めたらキリがありません。

もはや、車に乗ってスイッチ一つで目的地まで勝手に連れて行ってくれる時代が近い未来になっています。

あと、燃費が恐ろしく良いですね。

私が所有していた車は、今の車が一番燃費が良いです。

昔の車はリッター6くらいでしたね。今はリッター14ですね。

素晴らしい。

これからの車の進化はどうなるのか?車好きとしては楽しみです。