むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

歯磨き粉

まただよ!

 

歯磨き粉を購入するのを忘れました。

 

今日で四日目です(-_-)

 

この四日間、歯磨き粉のチューブを絞りに絞って使用しています。

 

もはや彼(歯磨き粉)の力は限界に来ています。

 

今日だけ!あと一日だけ!と、励ましながら使っていますが、今日あたりはもう無理でしょう。

 

近くにコンビニもドン・キホーテも実はあります、しかし外は雨。

 

明日は!明日こそは!歯磨き粉を購入して帰ってきます。

 

あの、ミントフレイバーの爽やかで透き通るような彼(歯磨き粉)を。

 

お口の中をあの、ス~っと、した爽やかな感覚で夜を過ごしたいのです。

 

自分が悪いのは知っています。歩いて行けば良いことも知っています。

 

すいません。めんどくさいです(´・ω・`)

 

しかし!明日は必ず!歯磨き粉を購入して帰ります!

 

すぐ謝るのは、日本人の悪いところだと、外国人の友達が言っていました。

 

それでもなんだか。

 

すいません(´・ω・`)