むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

クルマの洗車

クルマが汚れています。

洗いたい、だが!雨が降る。

ですので、私はこの時期は洗車はしません。

あと、黄砂と花粉が多く、風が強い春先もすぐに汚れるのでやりません。

私が愛車を洗うのは真夏と真冬。

今考えると、どちらもあまり外に出たくない季節ですね。

とりあえず私が次、クルマを洗うのは梅雨が終わったくそ暑い季節になります。

汗だくで洗車をします。

しょうがないですよね、日本の気候はそんな感じなのだから。

さっそく埼玉は明日予報では雨が降るみたいです。

クルマの洗車のタイミングは人それぞれですね(笑)