むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

リンガーハット

今日、リンガーハットに行って来ました。

 

久しぶりです、マジでうまかった!いや、おいしかったです。

 

できるだけ自炊を心がけていますが今日はすいません、さぼりました。

 

もちろん注文をしたのは「長崎ちゃんぽん」麺二倍!

 

うますぎ!いや、非常においしいです。

 

シャキシャキの野菜たち、モチモチの麺、そしてあの濃厚でさっぱりとしたスープ。

 

最初はノーマルの状態を味わい、途中でコショウを投入!ピリリとした良いアクセントになります。

 

そして味に飽きてきたころに「お酢」を投入!酸味で食欲もブーストアップ!

 

そして終盤に「ラー油」を少し入れ辛味を加えラストスパート!

 

大変おいしくいただきました。

 

久しぶりに「キタ」感じがしました。

 

また行きたいですね、はまってしまいます。

 

明日はちゃんと自炊します。

 

・・・たぶん。