むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

玉ねぎの再来

何だか玉ねぎが大量にあります。

もらいました、断る事ができませんでした。

玉ねぎ、玉ねぎ!玉ねぎ?です。

食べないとしょうがないですね。

とりあえず切って耐熱皿の中に入れてバター、醤油で一つ消化しました。

まだあります、だいたい後15個くらい。

しばらくは玉ねぎが主食になりそうです。

スープにして、野菜炒めにして、お肉にかけるソースにして。

今週は玉ねぎ祭りです(笑)

ありがたいけど迷惑な話ですね。ありがた迷惑。

どうか玉ねぎさん私を泣かさないで下さい!

お願い致します!