むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

デリバリーピザ

前から思っている事があります。

デリバリーピザの値段は高いと思いませんか?

最近は直接ピザを購入しに行くと、半額で提供してもらえます。

これで商売として、収益がでると言うことは原価はどんなもんかと考えてしまいますね。

しかし、出来上がったものをバイクですぐに配達してくれる事を考えると、あの値段なのかな?と。

あと、気のせいかもしれないけど。

デリバリーピザのお店増えてませんか?

・・・儲かるのでしょうか?

なかなか謎が多い。

食品商売はよく分からないです。

う~ん。

今度、久しぶりに購入して食べてみようと思います。