むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

山田うどん

埼玉県民ならば知らない人はいないと思います。

 

山田うどん

 

安くておいしいです。タヌキうどん一杯280円で食べることができます。

 

セットメニューも安くておいしいです。かき揚げ丼セット580円です。

 

しかし最近私の住んでいる地域では山田うどんさんが丸亀正麺さんにやられています。

 

まぁ、正直うどんだけなら、私は丸亀正麺さんのほうがおいしいと思います。

 

山田うどんさんはどちらかと言うとセットメニューのほうがかなり魅力的です。あと営業時間もですね。

 

山田うどんさんは早いところだと朝は6時~23時まで営業しています。

 

朝メニューも魅力的です。朝カレーセットなんて300円です!

 

それと、全体的にかなりのボリュームがあります。

 

正直このボリュームにはさすがの丸亀正麺さんも負けると思います。

 

私のおススメは、生姜焼き丼セット760円です。

 

これを食べればかなりお腹がいっぱいになります。

 

一人で1,000円以下でかなりの満足感の食事を提供してくれるのはうれしいですね。特に男としては。

 

変に飾らないメニューでどれも食べたくなるものばかりで本当に良いお店です。

 

何度も言いますがうどんだけなら、丸亀正麺さんが私は好きです。

 

けれど、丼ものが付くと山田うどんさんがかなり優位に立ちますね。

 

皆さんも埼玉県にお越しの際は是非。「山田うどん」一度お試し下さい。