むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

白身魚フライ

よくスーパーのお惣菜売り場に売っています。

 

白身魚フライ。

 

私は大好きです。

 

中のお魚は「メルルーサ」と言うタラの仲間みたいですね。

 

この白身フライ、安くておいしい。

 

一口大に切ってごはんの上にのせて、めんつゆをかけてもおいしいです。

 

パンの上にのせて、マヨネーズと黒コショウをかけてトーストしても最高です。

 

なんともとても魅力的な一品です。

 

あと、ほっともっとさんの「のりべん」にも入ってますね。

 

とても好きです。「メルルーサ」「白身魚フライ」

 

なんと言うか、こういった安くてチープなものほどおいしいですよね。

 

安いラーメンとかも高いこだわりのラーメンよりもおいしく感じることもありますし。