むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

もはや暑い。

5月に入りました。

 

もはや暑い。

 

暑がりにはキビシイ季節になりました。

 

最近はTシャツ一枚で十分です。

 

周りの人達からは「そんな薄着で大丈夫?」と、言われます。

 

大丈夫です、むしろ暑いことのほうが嫌です。

 

これからどんどん暑くなって行く事を考えるとものすごく憂鬱です。

 

寒いのは衣類を着込めばある程度平気になるじゃあないですか。

 

暑いのはいくら脱いでも暑い。

 

全裸になっても暑い。とにかく暑い。

 

だから嫌いです。

 

でも暑い中で食べるアイスは最高ですけど(笑)

 

あと夏野菜のカレーライスも最高ですね。

 

・・・食べ物ばっかり。