むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

ゴールデンウィーク

世の中はゴールデンウィークに入りました。

私は休みはありませんので関係ありません。

休みの方々にわかっていただきたいです。

こうして休みの間も関係なく働いている人達がいるからこそ、休みが成立すると言う事を。

自分が休みだから他の人達はどうでも良い。と言う考え方は良くはありません。

自分がこうして休日を過ごせるのは他の人達のおかげだと言う事を、よく考えてください。

何事も、御互いに「ありがとう」の気持ちを持って人と接して下さい。

偉そうなことを言っているつもりはありませんが、当たり前の事です。

まぁ、そんな感じで皆さん良い休日を過ごして下さい。

何度も言いますけど私は休みはありません。