むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

おにぎりの具

おにぎりの具と言えば、やはり鮭や梅干しでしょうか?

私はコンブが大好きです。

あまじょっぱいあの佃煮とご飯と海苔のハーモニーがたまりません。

最近のコンビニのおにぎりのクオリティーはスゴいですね。

ひと昔に比べてかなりの進化をしていると思います。

チャーハンのおにぎりなんて改めて考えるとスゴいですよね!?

しかも美味しいし。

特に私はローソンのコンブのおにぎりが好きです。

人それぞれ好みはありますけれど。

私はローソンのおにぎりを推薦いたします。

私の家の近くにはローソンはないですけど(笑)