むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

水道屋さんのマグネット

一人暮らしをしていてポストに物が入っていることが毎日である事に最近うんざりしています。

 

まず、チラシと言うゴミを入れないでほしいです。

 

中にはクーポンの付いているものもありますが。ほぼ使いません。

 

その中でも水道屋さんのマグネット型の広告が目立ちますね。

 

一人暮らしを始めて一番最初にポストに入っていたものはこの水道屋さんのマグネットでした。

 

最初は冷蔵庫に貼っていましたが。増えるにつれ、玄関のドアの内側に貼るようになりました。

 

途中から「こうなったらいくつ溜まるかコレクションしてやる」と思い。今に至ります。

 

現在二年半くらいで36枚のマグネットが集まっています。

 

こうしてブログを書きながらも先程もう一枚増えました(笑)

 

合計37枚になりどこまで増えるのかが本当に楽しみです(´・ω・`)

 

大体月1枚くらいのペースですかね?

 

ドアの内側がいっぱいになるか?それとも私が引っ越すのが先か?

 

ちょっと興味が湧いてきました。

 

なんにせよ水道屋さん!そんなに水道のトラブルはおきませんから。そんなに心配しないで下さい。