むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

業務スーパー

この間自分の家の近くに「業務スーパー」ができまして。ちょっと行って来ました。

 

いやー。安い!そしてデカい!

 

思わず買ってしまいました。

 

冷凍の餃子。

 

勢いで買ってしまいました。当分餃子ばかり食べることになりそうです。

 

でも、冷凍食品の種類の多さ!スゴイですね。

 

あと、㍑サイズの調味料とドレッシング!

 

私が買ったら使い切るのに何ヶ月掛かるのでしょうか?

 

しかしながら冷凍食品を買うなら業務スーパーさんにお世話にこれからなるかもしれません。

 

よろしくお願いします。

 

あと、チーズ!トッピングタイプのチーズ!これも安かった!

 

私はパンにチーズを乗せて焼くことが多いのでとてもありがたいです。

 

是非皆さん近くに「業務スーパー」さんがある人は一回行ってみると面白いかもしれません。