むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

スイーツパラダイス!

この間、スイーツパラダイスなるお店に初めて行ってきました。

 

気分とその場のノリですよね。完璧に。

 

もちろん。野郎だけで入店する勇気は私にはこれっぽっちもありません!

 

なので今回は「妹」と言う人物に協力していただきました。(ありがとう)

 

最初は「ケーキなぞ、お皿山盛りで3杯ぐらい余裕でござる。」なんて大口をたたいていました。

 

・・・まぁ。

 

無理でした。

 

そもそも、あまり甘いものを食べる習慣がないのです。

 

パスタはおいしかったですよ。麺がモチモチで。

 

いざスイーツをお皿に盛ってきて食べ始めたら。

 

3分の1平らげたところで、口が飽きました。

 

そのあとはもう同じ味にしか感じませんでした。

 

他の人たちは結構食べていましたね。本当にすごいですね。

 

マジでRESPECTですよ!

 

当分、糖分はいりません。

 

糖分だけにね。(笑)

 

面白くないのは!承知しております!すいません!