むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

静電気

静電気ってやつは突然やってくる。

パチッ!と言う音と共に少々の刺激。

痛くはないけれどまったく迷惑なやつ。

しかし、上手い具合に、便利に利用している物もありますよね。

何で迷惑なことをするんですかね?

自己主張が強すぎです(^_^;)

何か街中に静電気を吸収して、電力として貯める機械があったら楽しいのに。

と、今日思いました。

かなりの人間が往来しているから。もし!そんな機械があったら1日でかなりの電力が生産できるのではないだろうか?

何となく楽しそうですよね!?