むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

自転車。

バイクとのお別れをしてから。しばらくは自転車で移動する事にしました。

久しぶりに自転車を乗りました。

ヤバい!体が重たく感じる!100mくらい漕いだら脚に乳酸が溜まる感覚!

運動不足には良い薬だと思いながら乗ることにしますが。

自転車ってこんなに疲れるもの!?

自転車生活でどこまでこの運動不足の身体がshape up されるかが見ものですね(笑)

そして年末までに新しいバイクを。

果たしてバイクになるか?それとも新しい自転車になるか?

それは私の身体次第ですね!