むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

バイクとのお別れ(´;ω;`)

本日私のバイクを売りました。

長い間ありがとう。

あちこち痛んでいたみたいで。修理して売りに出すのに30000円くらいかかるみたい。

古くても頑張ってくれて。そして、今までお疲れ様でした。

次のところでも頑張って欲しいです。

私も今年の年末くらいに新しい相棒をみつける予定です。

その時はきっと君のことを思い出します。

君は冬場はとても機嫌が悪く。夏になるとものすごく熱くなっていました。

だけど私はそんな君のことをこの先も忘れることはないでしょう。

何処かで君に似たものを見かけたら目で追ってしまうでしょう。

ただ、今心から君に向けて言える言葉は「ありがとう」の一言だけです。

もしまた出会う事が出来れば。嬉しいです。また乗りたいなんて事は思わないけれど(笑)

私は君のことが大好きでした。