むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

「世界の山ちゃん」とかいうお店

居酒屋の「世界の山ちゃん」の手羽先おいしいですよね。

 

とりあえず辛い!だけどウマい!

 

そしてその辛さをビールで流し込む!

 

ウマいですよね(;゚д゚)ゴクリ…。

 

駅前の繁華街には色々な居酒屋がありますが、「世界の山ちゃん」があれば行きたくなりますね。

 

これから暖かくなってきます。お酒のおいしい季節になりますね!

 

私はビールも好きですが、ハイボールも好きです!

 

世界の山ちゃんの手羽先とハイボール!最高においしいです!

 

全国のハイボールファンのみなさん。手羽先と一緒にハイボール!お試しあれ!

 

なんでハイボールと鶏肉って相性が良いのだろう?