むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

お題「好きなサウンドトラック」

ズバリ私の好きで!さらにおススメのサウンドトラックは!

 

COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 1」

 

菅野よう子さんと、シートベルツの名作です!

 

アニメを観たことのない人も。観たことがある人も。是非おススメになります!

 

只々、カッコイイ!!!

 

アニメを観たことがある人は、あのシーンが。観たことの無い人は楽曲のノリ感と、オシャレ感に衝撃を受けるでしょう!「えっ!これアニメのサントラなの?」なんて。

 

私はカウボーイビバップは大好きです!映画も観ました!

 

映画「天国の階段」面白かったですよ。スパイクCV山寺宏一さんカッコ良すぎ!

 

何度も言いますけど、是非このサントラおススメです!もちろんアニメも是非観て下さい。

 

ほかにもおススメのサントラはあるけれど。取りあえずこのサントラを是非!