むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

ゼルダの伝説

ゼルダの伝説とか言うゲームはマジで神ゲーです!

あの自由感と解放感。そしてハラハラドキドキする感覚。謎解きをした時の達成感!

マジで神ゲー

神々のトライフォースも楽しいですが。私は3Dタイプの時のオカリナムジュラの仮面のほうが好きで、何回も繰り返しプレイしました。

やっぱりゲームは自由感とハラハラドキドキですね。

私はゲームが好きで色々やります。他にも昔のゲームになりますがオススメは。

何かも良いですね。

言い出したらキリがない。今のゲームは昔みたいなハラハラ感とドキドキ感が少し違う感じがしますが。それでも好きです!

最近昔のゲームをリメイクしたりして、新しくしているのがありますが。もっと沢山やって欲しいです!

課金!課金!のゲームよりも。昔みたいに物語に入り込めるようなゲームを最近は見ません。

むしろそんなゲームがあれば是非教えて欲しいです。

皆さんもあの日夢中になったゲームありますよね?