むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

大食いの人

街中で食事をしているとたまにものすごい大食いの人を見かけます。

 

ラーメン屋で、お寿司屋さんで、牛丼屋さんで。

 

いや~。本当にすごいですよね。

 

本当にあれも一種の才能ですよね。

 

時々テレビで放映する「大食い」に出場している人たちは、もう別格ですね。

 

ラーメン10杯、お寿司100貫、どんぶりもの5杯。なんて、ほんと序の口。

 

30分でお寿司200貫なんてもはや。意味が分からない!

 

私の友人も結構な大食いですがその比じゃあないですね。

 

どんだけ食べるの?ほんとに!マジで!

 

一回生で見てみたいですね。桁違いの大食いの人。