むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

バイク(´;ω;`)

今日愛車のバイクの調子が悪くなってしまった。

確かに、古い車種だし。かなりアナログです。

それでも単純なのが好きで乗っていました。

しかし、今日!調子が悪くなり急きょバイクショップへ。

なんだかエンジンの近くに、劣化により少し隙間が空いていたそうです(´;ω;`)

雑にあつかっていてごめんなさい。

ついでにチェーンも取り換えて、とりあえず様子を見ることに。

「また調子が悪くなったらとりあえず来て下さい。」と、整備士さんに言われました。

ついでに最新のバイクのカタログを渡されました。
 
ひたすら(´;ω;`)です。

今年の年末くらいに買い換えしないとかな(´;ω;`)

3月の終わりに悲しい出来事が起こり。

悲しいままサクラを観ながら帰りました。

皆さんも定期的に愛車はメンテナンスへ。

(´;ω;`)