むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

クレイジーソルト

私、料理を良くするのですが。最近初めて「クレイジーソルト」なるものを購入しました。

コレがマジで便利!そして旨い!

オムレツに入れたり、スープに入れたり、焼く前のお肉にかけたり。

コレ一本で料理の幅が広がるし。面倒なスパイスもいらない!

内容を見ると。ハーブ&スパイスミックス調味料、岩塩、ペッパー、オニオン、ガーリック、タイム、セロリー、オレガノ。と書いてあります。

もう一度言います。マジで便利!

何か姉妹品もあるみたいです。

もうコレ何で今まで使わなかったのだろうか!?

今度クレイジーソルトの何かレシピでも書こうと思います。

皆さんぜひ一度使ってみて下さい。マジでオススメ!