むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

最新のファッション。

この間買い物をしていたんですよ。よくある駅前の繁華街で。

 

時間は日曜日の大体午後4時くらいだったと思います。

 

何やかんや友人と買い物をして、某ファストフード店でコーヒーを飲んで。「ぼちぼち帰りますか。」と。

 

店を出て。

 

歩いていたら!

 

「セーラー服」に身を包んだ男性が!(秋葉原ではない)

 

ビビりましたよ!その人は颯爽と100円ショップに入っていきました。

 

行き交う人の視線を、その人は奪って歩いて行きました。

 

これが!今!nowな!ファッションなのか!

 

と、思いました。

 

私にはちょっと刺激の強いファッションで真似は出来ないと思い。

 

改めて「洋服」とは何なのか?と、考えさせられました。