むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

「暖かい夜に観たい邦画」

めがね

www.youtube.com

めがね

めがね

 

 

聖☆おにいさん

www.youtube.com

聖☆おにいさん(通常版) [DVD]
 

 

 

かもめ食堂

www.youtube.com

かもめ食堂

かもめ食堂

 

 

伏 鉄砲娘の捕物帳

www.youtube.com

伏 鉄砲娘の捕物帳 Blu-ray

伏 鉄砲娘の捕物帳 Blu-ray

 

 

レンタネコ

www.youtube.com

レンタネコ

レンタネコ

 

 

鴨川ホルモー

www.youtube.com

鴨川ホルモー

鴨川ホルモー

 

 

スウィングガールズ

www.youtube.com

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]

 

 

鉄コン筋クリート

www.youtube.com

鉄コン筋クリート / Tekkonkinkreet [Blu-ray] [Import]

鉄コン筋クリート / Tekkonkinkreet [Blu-ray] [Import]

 

 

 

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

 

この人の食生活ヤバ過ぎ。

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

先日いつものようにYouTubeで動画をみているとこんな動画を見つけました。

www.youtube.com

「カレー」って名前のカレー買ってますね(笑)

 

www.youtube.com

バックするときぐらいポテト置きよ(笑)

 

この人本当に身体大丈夫?

 

マジでヤバいんですけど!?

 

えっ!?マジやばくね?

「マジヤバくね」の画像検索結果

 

摂取カロリーと言うよりも糖質の過剰摂取がヤバい!

 

・・・。本人が大丈夫なら良いけど。

 

このブログをもし本人がみていたら。

 

過剰な息切れと倦怠感、肩こり、左の背中の痛み。がもし出てきたら早めに医療機関に行って下さい(´・ω・`)

 

わりとマジで(´・ω・`)

 

取りあえず糖尿病や心筋梗塞の心配がありますね( 一一)そんでやっぱり心疾患が心配されますね。

 

この人の動画、美味しそうに食べていてみていて面白いんですがやっぱり身体が心配ですね。

 

本当に少しでも身体に異変が起こったら早めに行動を起こして下さいね。

 

一人の視聴者からの注意事項でした。

 

それでは皆さんまた次回('ω')ノ

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

 

www.youtube.com

奴らの季節がやって来た。

今年も「奴ら」の季節がやって参りました。

 

私は前々から「奴ら」に対して忠告してきました。

 

「お互いの領域を守り、遭遇しなければ危害を加えることはない」と。

 

しかし、「奴ら」は我々の領域に踏み入り、お互いに顔を合わせてしまいます。

 

もう無駄な争いはしたくありません"(-""-)"

 

お願いだから、本当にお願いだから!今年は出てこないで下さいね(;゚Д゚)

 

もう、無駄な争いはしたくはありません(-_-)

 

なので今から準備をしておきます。

 

奴らの住処を破壊するものと、奴らの欲望を逆手に取った人類の技術を駆使して( ゚Д゚)

 

まぁ、いつものやつなんですけどね(´・ω・`)

 

アース製薬 ブラックキャップ 12個入り

アース製薬 ブラックキャップ 12個入り

 

 

アース製薬 ごきぶりホイホイ+ デコボコシート 5枚x2個パック

アース製薬 ごきぶりホイホイ+ デコボコシート 5枚x2個パック

 

 

 

 

アイスクリームの美味しい季節になりました。

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

最近本当に暖かいですね(*´Д`)むしろ暑いくらいですね(;^ω^)

 

そう、こんな季節になってくると「アイスクリーム」が食べたくなります。

 

アイスクリームですよ?ガリガリ君の様な氷菓子ではありません。

 

あのまったりとしていて、「スッ」とした口解け。甘さの中にも爽やかさがあります(*´ω`*)

 

美味しいですよね、アイスクリームって。

 

色々と種類と味がありますが、その中で皆さんは何?が好きですか?

 

私むらさきはじめの断トツは。

 

「チョコミント

 

・・・。

 

だから!チョコミントですって!( ˘•ω•˘ )

 

言いたいことは分かりますよ。あれでしょ?

 

「歯磨き粉の味」

 

って言いたいんでしょ?( ˘•ω•˘ )分かってるって!

 

でも好きなんですよ・・・。チョコミント(´・ω・`)

 

あのミントの爽やかさと口の中にひろがるチョコレートの甘味。甘いのか?それとも何なのか?いや?やっぱり甘いでもスッキリする。

 

この味がたまりません!(*'ω'*)

 

このチョコミントが好きな人と嫌いな人の割合はどのくらいなのかは知りませんが、少なくとも私の周りにはチョコミントが好きな人は私だけです。

 

・・・。

 

でも好きなんですよ・・・。チョコミント(´・ω・`)

 

皆さんはアイスクリームは何が好きですか?

 

それでは皆さんまた次回('ω')ノ

 

 

LOVEチョコミント

 

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

 

UNIQLOから「Nintendo」Tシャツ

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

先日こんなものをみました。

www.uniqlo.com

www.youtube.com

 

UNIQLOさんのUTシリーズから今度は「Nintendo」デザインが発売されるみたいです!

 

これは欲しい(;゚Д゚)

 

コレとか。

f:id:murasakihajime:20170505213516p:plain

マジイケてる( ´∀` )

 

あとコレとか。

f:id:murasakihajime:20170505213655p:plain

ウケる( *´艸`)

 

何と言っても一番欲しいのはコレ。

f:id:murasakihajime:20170505213553p:plain

やっぱり「ゼルダの伝説」でしょ!「I AM LEGEND」とか( ´∀` )

 

何だか最近のUNIQLOさんはこんなユニークなものが多いですね。面白いTシャツが好きな私には嬉しい限りです(^-^)

 

他にも「メトロイド」や「スプラトゥーン」などのデザインもあります。

 

皆さんもゲーム好きならお気に入りの一枚を買ってみてはいかがでしょうか?

 

何時から発売だったっけか?

 

確認して私は発売当日にお店に行ってみます!(*´ω`*)

 

それでは皆さんまた次回('ω')ノ

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

 

McDonald'sのマックシェイク完熟キウイ

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

先日今さら感満載ですがMcDonald'sさんの「マックシェイク完熟キウイ」を飲んできました。(ドライブスルーで)

f:id:murasakihajime:20170507074233p:plain

毎回毎回人とはちょっとズレた感想を抱く私むらさきはじめの感想を今日もきいてやって下さい。

 

甘味の中に爽やかな酸味が感じられ、冷たくて美味しくいただけます。

 

・・・。とまぁ、これが普通の感想ですね(´・ω・`)

 

正直なところの感想は。

 

相変わらず「甘い」そしてガムを食べている様な人工甘味料の感じ。

 

あれ?これってなんか口にしたことがある味だな(。´・ω・)?

 

あっ!あれだ!

 

ハイチュウの青りんご味

 

はい、飲んだことがある人は今この文章を読みながら。

 

「あ~。」と思ったでしょう(´・ω・`)

 

そうです、ハイチュウの味です。しかも青りんご( ´∀` )

 

果たして私の中の「キウイ」の味はどこへ行ったのでしょうか?

 

空の彼方にFlyAway!

 

むらさきはじめでした(´・ω・`)

 

皆さん良い休日を。

 

www.mcdonalds.co.jp

 

Gorillaz

好きです!Gorillaz

「ゴリラズ humanz」の画像検索結果

7年ぶりのNew!アルバム!

 

世界で最も成功を収めているヴァーチャル・バンドとしてギネスブックにも載っているゴリラズが帰ってきた!フジロックのヘッドライナー出演も決定!圧倒的な人気を誇る最強のAUDIO+VISUAL覆面プロジェクト=ゴリラズが約7年ぶり5作目となるアルバム『HUMANZ』を世界同時リリース!

シンガーの「2D」ギタリストの「ヌードル」ベーシストの「マードック・ニカルス」そしてドラマーの「ラッセル ・ホブス」からなるカートゥーンバン

 

www.youtube.com

www.youtube.com

Gorillaz

 

ヒューマンズ

ヒューマンズ

 
HUMANZ

HUMANZ

 
HUMANZ

HUMANZ

 
Humanz [12 inch Analog]

Humanz [12 inch Analog]